真館



 ある程度枚数のあるアルバムをピックアップします。
画像をクリックすると、該当のアルバムのリンクで飛べます。
一覧はPhotoを参照してください。

H23.3.5 卒業式32期
平成23年3月5日
 
ついにこの時が来ました。32期の卒業式!!


H23.2.22・25 32期追い出し稽古&追いコン
平成23年2月22・25日
 
ついにこの時が来ました。32期追い出し稽古&追いコン


H23.1.29・30 スキー旅行
平成23年1月29・30日
 
毎年恒例の空手部旅行です。今年は2年ぶりにスキーでした。in草津☆


H23.1.15 寒稽古
平成23年1月15日
 
入間基地と合同で寒稽古♪飯能にて。当日の気温は分かりませんが、水たまりに氷張ってました(笑)


H22.12.11  審査&納会
平成22年12月11日
 
責任学年の交代の日でありました。

H22.8.7 東医体
平成22年8月7日
 
男女総合優勝!!優勝とはもう「上」がいないということだ!


H22.6&7 BBQなど
平成22年6・7月
 入間基地と合同でBBQ♪


H22.6.4 戴帽式
平成22年6月4日
 
おめでとう!

H22.4.11お花見
平成22年4月11日
 
桜だ!酒だ!宴だ!! 航空公園にて。


H22.3.13卒業式
平成22年3月13日
 出会いがあれば別れもあります(泣)


H22.2.27追い出し稽古・追いコン
平成22年2月27日
 たくさんの人に包まれ、華やかな別れを迎えることができました。
                                                 おめでとうございます、そしてありがとうございました。


H22.2.13医師国家試験見送り
平成22年2月13日
  医師国家試験の早朝には伝統的に部員が6年生の出発を激励します。


H22.1.6周辺 寒稽古
平成22年1月6日
  今年も恒例の寒稽古をしましたので写真を掲げたいと思います。


H21.9.12 昇級審査
平成21年9月12日
  昇級審査の風景です。                       
  1年生の初初しさに管理人も年をとったものだと実感しました・・・。


H21年度 東日本医学生体育大会
平成21年8月8・9日
  東医体の写真です                           写真は管理人のカメラに入っていた分しかありません・・・。       残りは後でアップします

などなど、他にも色々あるので見てみてください。


inserted by FC2 system